茨城ミニ専門店🇬🇧梅雨明けボルケーノ☀️

こんにちは、M’sスタッフの富永です!

梅雨、明けましたねぇ…ε-(´∀`; )

連日30℃以上の暑い日々が続いておりますが、これから夏の到来に向けてお洒落なミニで最高の思い出作りなどいかがでしょうか❓

この夏オススメ、ボルケーノカラーのスポーツパックリミテッド❗️

こちらも希少車ですので、気になる方はお早めにご来店下さい(╹◡╹)‼︎

詳細になります↓

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3204490521/index.html?TRCD=200002

最近多忙でして、更新が疎かになっておりましたのでここ数日のハイライトをさせて頂きます〜


先週金曜日にご来店頂きましたA様!この5日前に納車させて頂きましたが、クラシックの運転にはだいぶ慣れましたでしょうか?(^^) 

内装もだんだんと自分色に染まってきましたね!( ͡° ͜ʖ ͡°)

個性の光るパーツもたくさん展示しておりますので、是非お気軽にご来店頂ければと思います!

昨日、オイル交換とパーツ取付でご来店頂きましたS様!

ドアミラーに合わせて、ドアノブをブラックジャック化(╹◡╹)

さりげないワンポイントで、お洒落感アップです❗️

同じく昨日、車検預かりの納車をさせて頂きましたK様!

こちらミニ専門店では御座いますが、スタッフ一同セブンも大好きなのであります(笑)

ボディの佇まい、五感に響くエキゾーストノートに富永は完全ノックアウトです_(:3」z)_またのご来店をお待ちしております❗️


さて、今月は毎週水・木曜日が定休日になりますので、ご来店予定のお客様はご注意下さい!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930