2018年02月

☆納車☆ご来店☆ありがとうございます💕

☆納車☆ご来店☆ありがとうございます💕
こんにちは😊 今日は暖かいですね😆皆さま、花粉症は大丈夫ですか? エムズは花粉にも負けず、本日も元気に営業しております💕 本日、車検、修理のお客様の納車をさせていただきました👍✨✨ 東京、つくば、鉾田等、遠方からお越しい…

無償点検のお知らせ

対象者の方には既にハガキを郵送してあるとおもいますが、 今回部品の不具合でお客様には大変ご迷惑をおかけしております。 予約優先で対応しています。 ご予約がまだの方はできるだけ早めの予約をお勧めします。 今後とも末長くのお…

STREET MINI 4月号発売中🎶

STREET MINI  4月号発売中🎶
こんにちは〜😍 STREET MINI 4月号販売中です。   34回ツーリングの様子が載っていました😉 皆さん可愛く写っていました。 記念に購入を考えている人はお早めに来店して下さい🚗 残りわずかになってきま…

ご成約ありがとうございます💕

ご成約ありがとうございます💕
こんにちわ😆 最近、少しづつ暖かくなってきましたね😊 本日も元気に営業しております😍 本日は、2名のお客様にご成約いただきました❤️ I様、S様、ご成約ありがとうございます💕 ステキなカーライフを楽しんでいただけますよう…

車検場へレッツゴー!

車検場へレッツゴー!
こんにちは😃 北風寒いですが、本日も元気に営業してまーす😊 本日は、お客様のお車を車検通して参りました😆 2,3月車検の方、まだご予約されてない方、ご予約お待ちしております😍

店頭販売中

店頭販売中
こんにちわ〜  😍 今日は店内で販売中の芳香剤を紹介しちゃいま〜す😚 ローズ🌹の大人な感じの匂いでとても癒されます。 ピンク色の匂いと黄色の匂い😅 来店の際はぜひ匂いで癒されてみてください。😊  
2018年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728