🚗BMW Mini Fシリーズ入庫情報🚗

🚗BMWMINI🚗

Fシリーズ・グレード”ONE”を入庫しました。

F型の前期モデル・排気量1,200CCになります。MINIの中では一番下のグレードですが、ターボが付いている為、街乗りなどでも快適に走る事が出来ます。車両価格を安く探している方にオススメのグレードです。燃費も他のグレード(ガソリン車)に比べると良いです!

(ガソリンが右肩上がりで高くなっている今にはもってこいのMINIですね😊💭)

 

🚗CLASSIC MINI🚗

続いては、在庫のクラシックミニ!限定モデル”ケンジントン”です🇬🇧

なんでケンジントンっていうのかなって思う方も多いと思うので、豆知識😏

”ケンジントン”はイギリスの首都ロンドンにある高級住宅街からきています🇬🇧つまり、ラグジュアリー感が詰まった限定車という事です。

ミニの限定車には、イギリスへのリスペクトが込められた名称が付いていて、限定車に乗った事をきっかけにイギリスが大好きになってしまったオーナー様も多いと聞きます。

なんとなく名称は知っている方は多いと思うので、是非意味も調べて見て下さい🚗

以上、入庫及び在庫紹介でした。また紹介していきます🇬🇧

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031