ミニ専門店🇬🇧連休明けです!

こんにちは!M’sスタッフの富永です(╹◡╹)

さて、お盆連休が開けましたが、皆様は有意義な時間を過ごせましたでしょうか❓

私はあえての原付バイクで犬吠埼〜ドーバー海峡を目指し、美味しい海鮮丼を頂いてきましたよ(笑)

そんな事はさておき…


来月2日に納車予定のF様、クロスオーバーのガラスコーティング下処理が完了しました。

これからコーディング剤をヌリヌリ、艶々のボディに乞うご期待です!

A様のコンバーチブルも、塗装が完了しております。

これから細かい部品の装着、幌のリベット留めを行いまして、再度クリーニング後納車させて頂きます!もう暫く、お待ちください(*´꒳`*)


最近は涼しい日が続いておりますので、展示車をジックリ見られるチャンスです!

ミニが気になっている方は是非、展示場まで足をお運び下さい!🏃

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031