ミニ専門店🇬🇧内装をリフレッシュ🎵

こんにちは!ココ最近涼しくなってきて、過ごしやすい日々が続いていますね(╹◡╹)

そんな本日、猛暑では体が堪えてしまうであろう内装パーツを取付中です!

K様クロスオーバーのアームレスト、取付が完了しました🎵

コレがあると、運転中の疲労感もだいぶ変わってきますよね(^ー^)

Y様黒クーパーのオーディオ取付も完了しております!

IPod.USB.AUX対応のパイオニア製です。

同じくY様、元々は黒を基調とした内装でしたが、ご希望であるアイボリーで統一させて頂きました!

ボディカラーとのメリハリが効いて、お洒落感がアップしましたね!


今週末、そして来週末は暦の上では3連休❗️是非お出かけがてら、M’sのミニ達を見にいらして下さい🎵

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31