茨城のミニ専門店Blog🇬🇧4連フォグ&日英自動車♫

こんにちは!M’sスタッフの富永です(°▽°)

最近肌寒くなってきましたね!(((( ^o^)))

紅葉も見頃の良い季節、ドライブシーズンに突入した訳ですが最近ミニコンロを購入した私は、山中で1人プチキャンプを楽しんでおります(笑)

冬も間近という事で、M’sではスタッドレスタイヤの予約も承っております。車の冬支度もお早めに!


さて本日は、4連フォグの取り付けを行いましたよ〜!

(笠間市からお越しのS様、黒クーパー)

いきなりの完成写真🙇

モンテカルロラリースタイルを彷彿させると共に、可愛さも格段にアップ‼︎

クロームメッキ仕様で黒いボディにもピッタリの印象です(╹◡╹)

今回はオイル交換、タイヤローテーションも同時に作業させて頂きました。ありがとうございます!


本日、日立市からお越しのO様!

ご商談頂きました、日英のミニはお気に召されましたでしょうか❓

渋めのMK-Ⅲスタイル!10インチホイールでレトロ感が引き立てられております。

シンプルながら個性あるリアビューも素敵な仕上がりです♫

お好みでステッカーチューンされても格好良いと思います‼︎

2トーンの内装もボディカラーと最高にマッチしてますね〜!


こちらの車両以外にも、個性溢れるミニ達を多く展示しておりますので、是非那珂市菅谷M’sコレクションまで足をお運び頂ければと思います‼️

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31