茨城ミニ専門店🇬🇧まだまだ現役R50♪

こんにちは、M’sスタッフの富永です!(╹◡╹)

本日のタイトル、50歳でも現役だぜ✌︎(‘ω’✌︎ )的な意味では無く(笑)R50型のミニのご紹介をさせて頂きます〜🎵


今でも根強い人気のあるR50系ですが、新車時からの年数もソコソコ経過しており状態が良い個体になかなか巡り会えないという方もいらっしゃると思いますが…

こちらのチリレッドのR50は、是非店頭にて見て頂きたい1台であります❗️

経年劣化で有りがちな褪色もこのカラーリングにしては少なく、とても発色の良い状態をキープしております✨

こちらはONEというグレード、本来ならばボディ同色ルーフなのですが、ホワイトルーフ化されていてクーパーLOOKがお洒落なスタイリングです(*´꒳`*)

内装は赤白チェックのオリジナルマットや、カバナシート装着でとてもお洒落❗️

レザー調シートは高級感が有り、車格がグッと上がった感じがします。

僕のお気に入りは、ヘッドライトアーチに合わせて湾曲したボンネットのフォルムですね🌟

ヘッドライトは黄ばみ処理済みで、クリアな状態で気持ちが良いです。

黄ばみ・表面劣化にお悩みの方は是非M’sまで‼️


気になる方はこれからの3連休の空いているお時間に、ご来店にてジックリ見て触って頂ければと思います💡

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31